< 新しい記事
新着記事一覧(全6125件)
過去の記事 >
こーんな感じのコートを買おうかどうかで悩んでます… もうちょっと待てば値下がるかなーと思いつつ、ラス1のドキドキ感w どーか私以外の人は目をつけませんように(祈) 買い回りは3店舗で終了します。 例のクーポン使って有意義な買い物ができました♪♪♪ 割れチョコは1000円未満なのでカウントされませんが。 そして、そして、大感謝祭で起こったこと! ※実話です! 巡礼の時、サポートに質問して同一ショップだから それぞれ1000円以上購入しても1ショップ扱いと言われ、 買い回りもそれが適用されてるのかと思ったら、、、違った。 別ショップ扱いだから、それぞれ1000円以上じゃないとダメなんだって。 合計でOKだと勘違いして無駄な買い物をしちゃったわ…orz で、昨晩、カウントされないことが不思議で問合せたんです。 いま楽天のサポートってチャットになってるんですが、 サ「楽天ブックスは予約購入のみが対象になります。 お客様は通常購入のため対象外になります。」 私「楽天ブックスで販売中のDVD3000円を購入しても対象外?」 サ「さようでございます」 って、ルールを全く理解してない担当者に大嘘つかれ、、、 確認して欲しい、ルールのどこにそんなことが書いてあるのか? って質問も無視され、勝手にチャットを切断されました(激昂!) まっ、私もぜったいに泣き寝入りなんてしませんけどね。 本日改めてサポートに問合せて、昨晩のチャット履歴を報告し、 「再犯防止のためにも責任者の方に把握していただきたい」と伝え スーパーバイザーから本人事情聴取のうえ謝罪してもらいました。 っていうか、楽天ブックスは予約購入しか買い回り対象じゃない って断言するサポートって想像の斜め下すぎるよーっ、楽天様! サポートが不明な場合は担当部署に確認してメール返信になります。 質問内容を理解せず、確認もせず、嘘をつき通すって、 サポートとして最低最悪の対応すぎるっ! そんなサポートいるわけないって信じられないでしょ? 実在した証拠に、チャット履歴のキャプ載せときますね。 まずお前がキャンペーンルールを確認しろ!
芋の甘さに夢中♪ 2018/01/10
チマ走り。 2017/12/20
これ使ってみたい。 2017/12/19
もっと見る
PR
Category
Keyword Search
Calendar
Comments
Rakuten Card
Freepage List