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林艮酔記 

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2007年09月11日
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カテゴリ:カテゴリ未分類
これとおんなじ内容のメールが来た。

  ◇  ◇  ◇

件名  【お詫び】9/9定期メンテナンス終了時刻延長について
差出人 "楽天ブログ" info@plaza.rakuten.co.jp

××様

楽天株式会社 お客様担当でございます。
日頃から弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

問い合わせ頂きました件でございますが、
2007年9月9日に実施いたしました定期メンテナンスにおいて、
諸般の事情により、終了時刻が予定より大幅に遅れてしまう、
という事態が発生しておりました。

・終了予定日時      :2007/09/09 12:00
・メンテナンス終了時刻  :2007/09/09 16:40

サービス開始までの間、ユーザの皆様を長らくお待たせしてしまった事、
深くお詫び申し上げます。
今後とも楽天ブログをよろしくお願いいたします。

  ◇  ◇  ◇

ま,いつものことではありますが…

内容がないよう(。_°☆\(- - )



あのですね,よーくお聞きなさいな d(-_-
「お客様担当」殿,スタッフ殿,ならびに三木谷殿。

私がこんなメールを出したのは,メンテナンスが始まってすぐなんですけど。

トップにも管理画面にも,メンテの告知は出てなかったので
(これも非常識きわまりない)
いつもより1時間早く止まるのを知らなかったから,
ちょいと腹が立って,
皮肉のひとつも言いたくなったわけで。

しかもメールの主旨は,
1.こんなにしょっちゅうメンテでサーバ停止してるブログはないでしょ。
2.するにしても,土曜の夜(日曜の午前)にやることはないでしょ。
ということなんですよ。


それに対してこの返事。

こういうのを

トンチンカンのオタンコナスのスットコドッコイ

というんです d(-_-

イメージダウンになるだけだから,
返事出すのやめたらいかがですか?

他所でブログをつくってみて,勉強なさいな。





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Last updated  2007年09月11日 16時00分29秒
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