全て
| カテゴリ未分類
| フランスあちこち
| ブルゴーニュ
| ボルドー
| イタリア
| 日本酒
| 写真(機)&レンズもろもろ
| 山,あるいはGRD@山
| 日本のワイン
| 世界あちこち
| 食
| 泡
| その他のお酒
| 林艮的レンズ迷鑑
| ロワール
| ドイツ
| K10D
| D40
| GRD@平地
| EOS
| 銀塩
| 野鳥
テーマ:楽天様にもの申す。(589)
カテゴリ:カテゴリ未分類
これとおんなじ内容のメールが来た。
◇ ◇ ◇ 件名 【お詫び】9/9定期メンテナンス終了時刻延長について 差出人 "楽天ブログ" info@plaza.rakuten.co.jp ××様 楽天株式会社 お客様担当でございます。 日頃から弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 問い合わせ頂きました件でございますが、 2007年9月9日に実施いたしました定期メンテナンスにおいて、 諸般の事情により、終了時刻が予定より大幅に遅れてしまう、 という事態が発生しておりました。 ・終了予定日時 :2007/09/09 12:00 ・メンテナンス終了時刻 :2007/09/09 16:40 サービス開始までの間、ユーザの皆様を長らくお待たせしてしまった事、 深くお詫び申し上げます。 今後とも楽天ブログをよろしくお願いいたします。 ◇ ◇ ◇ ま,いつものことではありますが… 内容がないよう(。_°☆\(- - ) あのですね,よーくお聞きなさいな d(-_- 「お客様担当」殿,スタッフ殿,ならびに三木谷殿。 私がこんなメールを出したのは,メンテナンスが始まってすぐなんですけど。 トップにも管理画面にも,メンテの告知は出てなかったので (これも非常識きわまりない) いつもより1時間早く止まるのを知らなかったから, ちょいと腹が立って, 皮肉のひとつも言いたくなったわけで。 しかもメールの主旨は, 1.こんなにしょっちゅうメンテでサーバ停止してるブログはないでしょ。 2.するにしても,土曜の夜(日曜の午前)にやることはないでしょ。 ということなんですよ。 それに対してこの返事。 こういうのを トンチンカンのオタンコナスのスットコドッコイ というんです d(-_- イメージダウンになるだけだから, 返事出すのやめたらいかがですか? 他所でブログをつくってみて,勉強なさいな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|