カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ウォルマで冬用タイヤを購入・・・したつもりでした。
家に帰ってタイヤを見てみるとなんか違う。 実は先週しようとしたんだけど混んでいたので必要なタイヤの種類だけ教えてもらってたんです。 こんな感じで僕は言いました。 Yuki「2年前にここで買ったのと同じ冬用のタイヤが欲しい」 で、店員さんはタイヤの種類をプリントして教えてくれた。 その時にこういってました。 店員「これがあなたが2年前に買ったタイヤのリストよ。」 だから今日はそのプリントを持っていっていたんです。 なのに、何故!!? 早速ウォルマにクレームつけに行きました。 そしたら店員が「もう走ったでしょ?払い戻しできないわよ」と。 こっちからしたらミスしたのは向こうなんだから腹が立つだけです。 言い合って、言い合った結果マネージャーの登場。 最初に対応してくれたおばさんじゃ話にならん! だって「払い戻しできない、私はきちんと説明したわよ!」の一点張り。 マネージャーに話を聞いた結果、僕の欲しかった冬用タイヤのストックすらなく、先週対応してくれた店員のミスも発覚。 で、今朝取り付けられたのはオールシーズン用のタイヤでした。 さらにマネージャーと話し合った結果、最初はずーっと納得しなかったんだけど50%引きで手を打つことに。 本当はきちんとした冬用のを安全のために欲しかったけどどうやらオールシーズンでも結構大丈夫みたい。 めッちゃ精神的に疲れた。 こんなにクレームをつけて、しかも押して引かなかったのは生まれて初めてです。 英語が上手く話せないから今までは臆してたんだけどねー もうこりごりなので今度からウォルマには行かないと決めた一日でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|