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テーマ:楽天市場(3879180)
カテゴリ:つぶやき
こんにちはー2月ですね。
今日は子ども服とか子どものこととか 全く関係ないつまらないつぶやきww どうやら楽天が低評価をつけたユーザーに対し 不満や苦情をヒアリングするという 取り組みを始めるそうですね。 以下抜粋。 『取り組みの一環として、レビューで低い評価をしたユーザーに対し、投稿から2分以内に同社のカスタマーサービスが電話をかけて、不満点や苦情などを聞き取るサービスを始める。同社のECコンサルタントも即座に苦情への対応を行う。ユーザーに対してはお詫びとして、「楽天スーパーポイント」を500から2000ポイントプレゼントする。』 … … …( ´_ゝ`) これ、なんか嫌です(笑) 電話が掛かってくるのも嫌ですが、 わざと低評価つけてポイント貰おうとする レビュー荒らしが増えそうで。 そんなことするなら直接店に苦情入れるか レビュー自体しないな、自分なら。 こんな取り組み、すぐに廃止になりそう。 (こんなこと書いて記事削除されたらww) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016.02.05 16:11:07
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