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2016.02.05
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テーマ:楽天市場(3879180)
カテゴリ:つぶやき
こんにちはー2月ですね。

今日は子ども服とか子どものこととか
全く関係ないつまらないつぶやきww

どうやら楽天が低評価をつけたユーザーに対し
不満や苦情をヒアリングするという
取り組みを始めるそうですね。

以下抜粋。

『取り組みの一環として、レビューで低い評価をしたユーザーに対し、投稿から2分以内に同社のカスタマーサービスが電話をかけて、不満点や苦情などを聞き取るサービスを始める。同社のECコンサルタントも即座に苦情への対応を行う。ユーザーに対してはお詫びとして、「楽天スーパーポイント」を500から2000ポイントプレゼントする。』
 




…( ´_ゝ`)

これ、なんか嫌です(笑)
電話が掛かってくるのも嫌ですが、
わざと低評価つけてポイント貰おうとする
レビュー荒らしが増えそうで。
そんなことするなら直接店に苦情入れるか
レビュー自体しないな、自分なら。

こんな取り組み、すぐに廃止になりそう。
(こんなこと書いて記事削除されたらww)





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最終更新日  2016.02.05 16:11:07
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