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カテゴリ:オークションです。
★★★
『オークションを利用しました。 取り置きをしていただけるのは、非常にありがたいと思います。 「不在時は宅配ボックスへお願いします」とお願いしたのに、商品を持ち帰られ2日間も手元に届きませんでした。 よそのショップさんは注意書きをしてくださるのに…と残念に思います。 それと、包装紙で包んでくださったのはありがたいですが、キャラメル放送(←包装)を解いたら、裏表が逆に包まれていました。 プレゼントの品だったら最悪です。』 と某ショップさんのレビューにコメントを書きました。(ケンカ売ってますかね?) あ。「包装」の変換が間違っていることに、今は気づいてます 5日のオークションでまたこちらのショップさんの品を落札しました。 そうしたら… ●この度のお取引のオークション、当社との再度のお取引の件ですが・・・ 間違い入札されたのでは有りませんか? かこっち(本名記載) 様より、前回のお取引で当社宛にいただきました、 メールには「不在時は宅配ボックスへお願いします」との 配達伝票へコメント記載の、依頼に関した事柄は記載されてませんでした。 ●当社「商品レビュー」カキコでのご指摘は・・・不思議です(信じられません!) 当社の場合は、お取引に失礼の無いように「商品発送メール」には、 お届け商品が到着した際には「お受け取りメール」を頂けるよう、 お願いしています。 ★当社「商品レビュー」のカキコは、良くも、悪くも、問いません!! ネット店舗としては、 お客様に喜んで頂ける仕事を、WEB店舗のスタッフ達がやりたいので・・・ WEB店舗のスタッフ達が「商品レビュー」のカキコを反省の材料にして レベルアップするような、 「アドバイス」「商品コメント」いただければ、嬉しいのですが・・・ WEB店舗スタッフ達のスキルUPに、店舗のフアン作りに、役立つ企画として、 「1円オークション」を開催しています。 当社の営業方針に、ご協力をお願いいたします。 って書いてこられたんですけど 私のコメント、ケンカ売り気味かも知れませんが、事実なんですよ? しかも、最初のメールで『配送の方は宅配ボックスがあるので、不在時は宅配ボックスへお願いします。 時間指定は特にございません。』って書いたのに。 すっごく不愉快なんですけど… 私のレビューってば WEB店舗のスタッフ達が「商品レビュー」のカキコを反省の材料にして レベルアップするような っていうのに当てはまらないんですかね? 包装の失敗については反省材料にならないのでしょうか?? 不思議 やっぱり入札しなければ良かったな~。と少々後悔。 しかもまだ他に入札中…。 今回の取引が終わったら、もうかかわるのは止めようと思うのでありました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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