203577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆気まますぎ。なカコ☆

☆気まますぎ。なカコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かこっち☆

かこっち☆

Calendar

Favorite Blog

春ピカリ堂 春ピカリさん
あいあんどぷ~こ プリンセス線香さん
ゆらゆら気まま生活… 桜の園人さん
☆ runrunYの 煌めき… runrunYさん
三十路女ですが(*´∀`… xxfionaxxさん

Comments

防人の、よか男@ ファン登録◇ありがとうございます。◇ 楽天の初心者です。パソコンも初級です。 …
かこっち☆@ sun339266さん ♪ こんにちは! はい。アウトレットです…
sun339266@ アウトレット! こんにちは! Hifumiさんのアウトレッ…
かこっち☆@ riri0707さん こんばんは★ そうなんですよね。 イロ…
riri0707@ Re:届きました(11/07) キャスにも色々あるんだね~ 定価考え…

Headline News

2008.07.15
XML
カテゴリ:ひとりごと
ウチの職場は毎日朝礼があります。
連絡事項は各レジ用の連絡ノートにその日の早番が記入します。

今日の連絡の1つが「何だかなぁ…」です。
「売り場よりクレームです」
正直、売り場からのクレームは毎月何かしら届きます。
こちらもアチラも人間。まぁ主にこちらの業務態度が悪いっていうモノなのですが雫
今回は「私たちのメンバーが、従業員の悪口を言っていたそうです。非常に不愉快な思い」的内容。
そういうクレームは、その場で言え~~~~~~~~~~~~~怒ってる
まるで「先生に言ってやる」的な小学生みたいじゃないですか?わざわざ上を通してそんなこと。
「休憩室でも人の耳があります」と言われました。
そりゃそうです。でも(今回、私は個人的には注意されていません)悪口は良くないですが、休憩時間、グチも言えないのか?と思いました。

販売員さんは接客が仕事なのでストレスも多いと思います。
その分、裏での態度も分かれるのです。
とっても良い感じの方、不愉快な対応の方。こちらも感じの良い方には感じ良く。
そうじゃない方にはそれなりな対応をします(子供みたいですみません雫

これからは休憩室でのトークは充分注意しなければ…。
ストレス発散できないのがツライ。
そしてメンドクサイ…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 19:19:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X