カテゴリ:アパートメントオーナへの道
先日からお伝えしている雨戸トラブル
です。 管理会社の田村氏(仮称)に、現地へ 確認に行ってもらいました。 以前、修理会社の重さん(仮称)が無 償で直してくれた後は、このような状態 になっていました。 無償で修理してくださった重さんには、 感謝です。 コスト削減のために自分で手配した場 合なら、無償で修繕できたことに喜ぶで しょう。 しかし、賃貸住宅でオーナが手配した修 繕がこれでは、応急処置という感じで、入 居者としては不満が残っていたかもしれま せん。 修繕後の写真を送ってもらうか、現地 へ直接確認へ行かなかったことを、反省 しています。 さて、重さんが修繕に行ってくれたと き、雨戸は外側から問題なく開け閉めで きたそうです。 ところが、本日田村氏に現地確認へ 行ってもらうと、こんな状況でした。 これでは、入居者の方の不満は溜まるでしょ う。 即、管理会社様に現地へ確認に行って もらうか、私が直接現地へ確認に行くかを しなかったことを反省しています。 うーん、しかし通常の使用でこんなこ とになるんでしょうか・・・ 飛び石連休は、遠方へ出かけているため、 現地確認に行けません。 対応が後手後手になっているような気が します。 やはり何事も一歩先を行く対応が必要 ですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 8, 2010 07:39:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アパートメントオーナへの道] カテゴリの最新記事
|
|