カテゴリ:家賃収入で給与収入を超えるまでの道程
先日、伊豆の国市のアパートの決済がありました。 それに先立ち、4/10にアパート共用部分電気の契約名義人変更 4/24付で電気の契約をアパートの前所有者から私に切り替える その際、設備特定番号をブレーカー部分?で確認するよう要求 で、迎えた切り替え日4/24当日。 入居者のお一人から「WiFiが繋がらない」と管理会社へ連絡が。 管理会社から、インターネット設備を導入しているJNETに問い 東京電力エナジーパートーナーのコールセンターに電話して聞く で、前所有者名義の電気が止まってしまったようです。 納得できないので、東京電力エナジーパートナーのお問い合わせ すると、4/10に私の応対をしたオペレータの上席の方が、電話を 「4/10の申込時のやり取りを録音内容にて確認したところ、白石 私は、その日オペレータに念押ししたのに、 ・オペレータが「お客様番号からは設備番号は特定できません」 ・入居者にご迷惑をかけてしまったこと が納得いかず、本人からの謝罪を何度も要請したが、受け入れて 一旦電話を切った後、 「当日本当に設備確認に行った現地から連絡があったんだろうか。 着信履歴を見てもそれっぽい電話番号はないし」 ということが気になり、先ほど聞いたフリーダイヤルに電話したと この時点で少し腹が立ち、さらに電話に出たオペレータに 「外島さん(仮称)お願いします」 と言ったところ、 「オペレータの指名はできません」と 「いや、そちらから謝罪の電話をいただいて、その件で再確認した 「システムで履歴を見たところ、『10分ほど前に謝罪をして対応が 「いや、『まだ確認したいことがあった時のために」と電話番号を 教えておいてもらったんですけど。怒り心頭です。 で、ようやく外島さんに繋いでもらって、当日どの番号から電話が 「通常は現地に行った作業員から電話をかけると思います。現地に と。 私の怒りは頂点に達しましたが、これ以上何を言っても変わらない 翌朝、やっぱり怒りがおさまらず、 もう一度問い合わせフォームから、 「入居者へ説明が必要なので、入居者宛に出す文書を東京電力名で 出してほしい。当日電気が止まったのは、東京電力のミスであった と投稿。 この日の午後、外島さんから電話がかかってきて、 この文書の作成については了承してくれ、手配してくれるlことにな この際、再度本人からの謝罪を要請しましたが、これは受け入れら 二日間かかって、ようやく怒りがおさまった感じです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 2, 2024 05:19:32 PM
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