2121719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レジャーサービス研究所(東京&上海)

レジャーサービス研究所(東京&上海)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レジャ研所長

レジャ研所長

Category

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

たかが楽天~「あっ… bmjapanさん
春にして君を離れ ぽち.さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
■Lifenaviの幸せの法… lifenaviさん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん

Comments

 背番号のないエース0829@ デパート 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
 マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 山本1998@ Re:観光産業の緊急課題は外国人の給与改革!(07/18) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
2012/04/12
XML
カテゴリ:インバウンド対策


日本最大のインバウンドのポータルサイト「やまとごころ.jp」が監修運営する、
「インバウンド観光支援のプロフェッショナル30」に
選出されました。

インバウンドプロフェッショナル

私たちが提供できるサービスは、

1.現地で行う中国人従業員の販売サービス研修で得た情報と
2.中国人観光客を誘致・アテンド業務を通じて得た情報、
3.上海インバウンド・カフェの運営を通じて得た情報、

、、、の3つ「アナログ接近戦」の情報を中心に
日本の観光産業の活性化(設ける方法)の支援を行うことです。

今まで実施してきた主なセミナー・研修は以下の通りです。

●中国人観光客の動向の実態。不平不満とは?
●中国人観光客にもっと売るおもてなし術
●もう一品売るための飲食店メニューの作成方法
●アフター7マーケットの可能性とその対策
●中国人観光客のショッピングモールでの回遊率をあげる方法
●中国人観光客が納得するホテル・旅館のサービス改善方法
●中国人観光客を誘致するための媒体の使い分けと活用方法
●中国人スタッフの育成方法と活かし方
●現場で使える簡単な中国語会話の学習方法
●中国人観光客対応に必要なツールとその使い方

、、、などです。

その他、相談があれば上記までお問合せください。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/12 08:51:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.