109508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.16
XML
カテゴリ:お気に入り
ここ最近休肝日だった私ですが、一昨日夫と一緒に飲んだ赤ワインがおいしくて、またまたワイン熱に火が付いてしまいました。
それで、色々検索していた訳なんだけど。。。

ま、お値段の張る高級ワインは懐が寒くなるので、誰かにご馳走してもらって、、、やっぱり私が好きなのは、安くて美味しい、デイリーに飲めるワイン探し。

2回購入したフォジェール、いつも行くお店は『売り切れ』となっていたので、別のお店で調べたら、あったあった!
何件かヒットしたんだけど、そのうちの一軒目『京橋ワイン』というお店。

色々見てみると、何だか安いワインがたくさんある! ワインについてのコメントは誇張され(すぎ?)ているから、ちょっと怪しいんだけど。。。
でも、1000円台のワインだって多いし、見ていて面白い。
それと、何々? 送料が2月の20日まで100円だって?
『へぇ~安いわ!』と釘付けになっていた私ですが、早速ワインを注文してしまいました。
6本買ったら送料無料で、5000円以上のお買い上げでおつまみのプレゼントとの事です。

何だか安い上にプレゼント付きって、すごく得した気分♪ 

あとはネット販売ゆえの細かな気配りが大切。安くても対応が悪ければ客は遠ざかると思うし、そこが肝心。

そう言えば、先日ワインを買った時(ネットにて)、HPではすごく明るい社風のお店だったのに、ワインが届いてビックリした事があったのです。
だって、スーパーでもらうレシートと同じものが封筒に入っていただけ。。。『お買い上げありがとうございました。』とは一言もなかったので、ウェブ上と実際の取引とですごい温度差を感じてしまいました。
そして、『もう買いたくないな~。』って思った訳です。

まぁ、色々な意見があるとは思いますが、ネット販売でも生身の人間がやっているわけで。。。 やっぱり、人間と人間のやり取りだと私は思います。だから、ある程度の心遣いってすごく大切ですよね。今回のお店はどうでしょう。。。?
ワインが届くのが楽しみです。

  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.16 23:32:10
[お気に入り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

luna*

luna*

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

葡萄園 11290715さん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
うっとり! stupendaさん
La scatola del gioc… *sole*さん
LunaLuna♪ ☆Lunaママ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X