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三国志NET2@キサキモン備忘録

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2007.02.24
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カテゴリ:カテゴリ未分類
1 盗賊[+0 -def]金 10 技3
 勝利時、倒した相手兵数の金を奪う(守備時除く)

2 義勇兵[※ +0] 金 50 学3
 攻撃力 = 人望(武力含まず)

3 突撃兵[+10 -def] 金 10 武3
 防御力を捨て武力を高めた雑兵

4 軽歩兵[+0 +10]金 20 護3
 防御力を少し高めた雑兵

5 技士兵[-str +0]金 100 武1 学2
 知力に(兵数÷2)を加算、内政時も有効

6 歩兵[+10 +10]金 30 武2 護1
 訓練をつんだ雑兵

7 火矢兵[+10 +0]金 40 武2 技1
 戦争終了時、相手都市の農業開発値を下げる

8 鏡幻兵[相手の武力 +0]金 50 学2 護1
 相手を模倣し自分の力とする

9 工作兵[+0 +0] 金 40 学2 技2?
 計略効果アップ(篭城、火計、噂計、罠計)

10 元戒弩兵[+55 +0]金 100 武5
 攻撃力のみをさらに高めた兵

11 鉄甲兵[+0 +40] 金 80 護5
 防御力を格段に高めた兵

12 戟騎兵[※ +0] 金 90 学5
 攻撃力 = 統率力(武力含まず)

13 忍者[+10 +0] 金 60 技5
 まれにクリティカルや罠を発動

14 火砲車[人+10:城+65 人+10:城+0]金 90 武2 学1 護1
 相手が城壁時に攻撃力アップ

15 軽騎兵[+20 +10] 金 30 武1 学1 護1 技1
 能力をそのままに雇用金を下げた騎馬兵

16 文辰兵[+0 +0] 金 70 学3 護1 技1
 書物効果を攻撃力に加算

17 山賊[※ +0]金 60 武3 技1 護1
 攻撃力 = 武力+知力-人望  内政時、知力-兵数

18 刺盾兵[+0 +0] 金 60 武4 学1 護3
 守備時、攻撃力 = 相手からの攻撃の半分(防御無視)

19 青州兵[+0 +0]金 70 武1 学1 技3
 武器効果2倍

20 伏兵[+10 +0] 金 100 武3 学2 護2 技1
 相手の武器効果、陣形効果、計略効果無効

21 龍槍兵[+0 +0] 金 200 武2 学3 護2 技3
  守備兵を無視し、城壁を直接攻撃(支配不可)

22 闘神兵[※ +0]金 150 学5 技5
 攻撃力 = 知力 + 統率(武力含まず)  米消費2倍

23 虎豹騎[+10 +0]金 120 武5 技5
 守備武将に勝利した場合、敗北するまで連続戦闘

24 藤甲兵[+0 ※ ]金150 学5 護5
 防御力 = 知力 + 統率 自分の籠城効果無効

25 重騎兵[+40 +20]金 100 武5 護5
 攻守ともに優れたバランスをもつ兵

26 [※ +0]金 150武3 学2 護3 技2
 攻撃力 = 武力 + 統率 自分の陣形効果無効

27 鬼人兵[※ +0]金 70 武2 学1 護1 技2
 攻撃力に(ON率÷2)を加算 米で徴兵

28 竜人兵[+0 ※ ]金 70 武1 学2 護2 技1
 防御力に(ON率÷2)を加算 米で徴兵

29 孔明[+0 ※]金 300 武2 学4 護2 技4
  防御力 = 知力 + 統率力 - 武力 書物を防御力に加算 米消費2倍

30 趙雲[※ +0] 金 300 武4 学2 護4 技2
 攻撃力 = 武力 + 統率力 : 武器効果2倍 米消費2倍





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Last updated  2007.02.25 00:32:31
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