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1 盗賊[+0 -def]金 10 技3
勝利時、倒した相手兵数の金を奪う(守備時除く) 2 義勇兵[※ +0] 金 50 学3 攻撃力 = 人望(武力含まず) 3 突撃兵[+10 -def] 金 10 武3 防御力を捨て武力を高めた雑兵 4 軽歩兵[+0 +10]金 20 護3 防御力を少し高めた雑兵 5 技士兵[-str +0]金 100 武1 学2 知力に(兵数÷2)を加算、内政時も有効 6 歩兵[+10 +10]金 30 武2 護1 訓練をつんだ雑兵 7 火矢兵[+10 +0]金 40 武2 技1 戦争終了時、相手都市の農業開発値を下げる 8 鏡幻兵[相手の武力 +0]金 50 学2 護1 相手を模倣し自分の力とする 9 工作兵[+0 +0] 金 40 学2 技2? 計略効果アップ(篭城、火計、噂計、罠計) 10 元戒弩兵[+55 +0]金 100 武5 攻撃力のみをさらに高めた兵 11 鉄甲兵[+0 +40] 金 80 護5 防御力を格段に高めた兵 12 戟騎兵[※ +0] 金 90 学5 攻撃力 = 統率力(武力含まず) 13 忍者[+10 +0] 金 60 技5 まれにクリティカルや罠を発動 14 火砲車[人+10:城+65 人+10:城+0]金 90 武2 学1 護1 相手が城壁時に攻撃力アップ 15 軽騎兵[+20 +10] 金 30 武1 学1 護1 技1 能力をそのままに雇用金を下げた騎馬兵 16 文辰兵[+0 +0] 金 70 学3 護1 技1 書物効果を攻撃力に加算 17 山賊[※ +0]金 60 武3 技1 護1 攻撃力 = 武力+知力-人望 内政時、知力-兵数 18 刺盾兵[+0 +0] 金 60 武4 学1 護3 守備時、攻撃力 = 相手からの攻撃の半分(防御無視) 19 青州兵[+0 +0]金 70 武1 学1 技3 武器効果2倍 20 伏兵[+10 +0] 金 100 武3 学2 護2 技1 相手の武器効果、陣形効果、計略効果無効 21 龍槍兵[+0 +0] 金 200 武2 学3 護2 技3 守備兵を無視し、城壁を直接攻撃(支配不可) 22 闘神兵[※ +0]金 150 学5 技5 攻撃力 = 知力 + 統率(武力含まず) 米消費2倍 23 虎豹騎[+10 +0]金 120 武5 技5 守備武将に勝利した場合、敗北するまで連続戦闘 24 藤甲兵[+0 ※ ]金150 学5 護5 防御力 = 知力 + 統率 自分の籠城効果無効 25 重騎兵[+40 +20]金 100 武5 護5 攻守ともに優れたバランスをもつ兵 26 侍[※ +0]金 150武3 学2 護3 技2 攻撃力 = 武力 + 統率 自分の陣形効果無効 27 鬼人兵[※ +0]金 70 武2 学1 護1 技2 攻撃力に(ON率÷2)を加算 米で徴兵 28 竜人兵[+0 ※ ]金 70 武1 学2 護2 技1 防御力に(ON率÷2)を加算 米で徴兵 29 孔明[+0 ※]金 300 武2 学4 護2 技4 防御力 = 知力 + 統率力 - 武力 書物を防御力に加算 米消費2倍 30 趙雲[※ +0] 金 300 武4 学2 護4 技2 攻撃力 = 武力 + 統率力 : 武器効果2倍 米消費2倍 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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