004703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三国志NET2@キサキモン備忘録

三国志NET2@キサキモン備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Freepage List

2007.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<17期ChristinaMackenzieさんより>
基本攻撃力(X)=(武力+武器修正+兵種修正+役職修正-敵防御力)÷8
防御力=訓練値*0.4+兵種修正+役職修正
ダメージ変動=1~X
ただし、兵種によって定義されている場合はこの限りではない

・侵攻側先攻のターン制
・守備側は兵士数が0になった時点で反撃できない
・兵士数は攻撃力に影響しない(一文字・背水を除く)
・火計・噂計の発動は戦闘の勝敗に関係がない
・罠計を八門で防ぐことは出来ない

<17期劉哀さんより>
・城壁の攻撃力は城壁耐久力÷15+30

<11期マルファスより>
【攻撃力・防御力計算式】
攻撃力=武力+兵種攻撃力+武器+役職加算+(陣形+計略)
防御力=兵種防御力+(陣形+計略)+(訓練値/2.5)

最大ダメージ=rand((攻撃力-敵防御力)/8)
if (攻撃力 【メモ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 05:00:39
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lc@tuki

lc@tuki

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

JENOVA@ あ! 天翔龍閃の陣の中に背水の陣が入っちゃっ…
issey@ 工作兵 工作兵[+0 +0] 金 40 学2 技1 技能1…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X