|
カテゴリ:カテゴリ未分類
<17期ChristinaMackenzieさんより>
基本攻撃力(X)=(武力+武器修正+兵種修正+役職修正-敵防御力)÷8 防御力=訓練値*0.4+兵種修正+役職修正 ダメージ変動=1~X ただし、兵種によって定義されている場合はこの限りではない ・侵攻側先攻のターン制 ・守備側は兵士数が0になった時点で反撃できない ・兵士数は攻撃力に影響しない(一文字・背水を除く) ・火計・噂計の発動は戦闘の勝敗に関係がない ・罠計を八門で防ぐことは出来ない <17期劉哀さんより> ・城壁の攻撃力は城壁耐久力÷15+30 <11期マルファスより> 【攻撃力・防御力計算式】 攻撃力=武力+兵種攻撃力+武器+役職加算+(陣形+計略) 防御力=兵種防御力+(陣形+計略)+(訓練値/2.5) 最大ダメージ=rand((攻撃力-敵防御力)/8) if (攻撃力 【メモ】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.02.25 05:00:39
コメント(0) | コメントを書く |
|