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<内政>順に『コマンド名、獲得EX、貢献』
・農業開発 知力 30 ・農業助成 知力 30 ・商業開発 知力 30 ・商業助成 知力 30 ・技術開発 知力 30 ・城壁強化 知力 30 ・城壁増築 知力 30 ・城壁耐久力強化 知力 30 ・計略:都市啓発 知力 30 ・計略:一夜城 知力 50 ・米施し 人望 30 米施し系の計略(酒宴、宮廷宴会など)は米施しと同じ <軍事> ・徴兵 武力 10 ・訓練 統率 15 ・守備 統率 25 計略の篭城は守備と同じ ・集合(部隊長のみ) 統率 30 ・召集(役職持ちのみ) 統率 30 ・移動 統率 20 ・戦争 武力 倒した兵数÷2(勝利時ボーナス30) 侵略系の計略(火計、噂計、罠計)は戦争と同じ ・兵種育成 経験値なし 15 <階級について> 階級値が300に達する度に昇格します。昇格すると以下の恩恵を受けます。 ・収入の限度額が150ずつ増えて行きます。 ・昇格の際にランダムで武力、知力、統率のどれか一つが増えます。 ・一定の確率で計略、陣形を覚えます。 皇帝になると階級は打ち止めですが階級値300毎に昇格はします。 この際収入の限度額は増えませんが、能力値の上昇と陣形、計略の取得は発生します。 <貢献値について> 1月に金、7月に米が収入として貰えます。貰える額は通常は貢献値が120もあれば階級によって決まる最大額が貰えます。 稼いだ貢献値は1月と7月に階級値に加算され0に戻ります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.02.25 05:04:44
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