|
カテゴリ:ビジネス
前回のブログで書いたとおり、人事考課の関係で、提出しなければならないシートがあります。 私の職場では、2種類あって、一つは理事長へ、もう一つは所属施設の長へ提出することになっています。 まず理事長宛のシートは26日が提出期限ということで、さきほど書き上げました。 「封をして提出すること」とありました。 シートはA4サイズ。 手元にある封筒では、四つ折りサイズがジャスト。 さてここで??? 四つ折りの場合、どんなふうに折るのが正しいマナーなのか・・・ 32歳を目前にして(余談ですが、2月1日が誕生日です)、今更なのですが、きちんと知ってはいませんでした。 早速、「封筒」「四つ折り」と楽天ツールバーで検索。 こちらのサイトで調べました。 また一つ勉強になりました。 ちなみに三つ折りの場合はこちら。 みなさん、ちゃんと知っていました? インターネットって本当に便利ですね。 【中古本】 インターネット活用法-可能性を広げるコツとヒント (ブルーバックス) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年01月24日 02時08分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事
|