|
カテゴリ:Mac
前の日記に書いたようなことを楽天宛に送りました。するとこのような返事が来ました
日頃、楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。 楽天市場の中尾と申します。 この度はお客様にご利用いただいた店舗の件で、 お手数をお掛けいたしております。 ご連絡いただきました件につきまして、こちらからも ご利用の店舗「エイフォーテック・ジャパン」へ連絡いたしまして、 状況を確認させていただきましたところ、店舗の認識に不備があり、 誤ったご案内を差し上げてしまったようでございました。 なお、現在はクレジットカード決済の承認も下り、 商品につきましても、発送予定との事でしたので、 まことに恐れ入りますが、店舗からの発送連絡及び 商品の到着をお待ちいただけますようお願い申し上げます。 なお、コンサルティング件につきましては、カード決済の取り扱い を含め、店舗の運営に関して、弊社担当者よりコンサルティングを 行わせていただきましたこと、あわせてご報告申し上げます。 いずれにいたしましても、ご連絡をいただくこととなりまして、 お手を煩わせましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことのないよう、店舗へ一層のコンサルティング を行なって参る所存でございますので、楽天市場を ご愛顧いただければ幸いでございます。 今後とも何卒、楽天市場をよろしくお願い申し上げます。 これでは具体的に何が問題だったのか、ぜんぜんわかりません。その旨メールで送りました。どうなってるの? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.09.14 16:24:17
コメント(0) | コメントを書く |