|
カテゴリ:その他
楽天よりメールが来ました。わからないのはあいかわらずですが、要するに、店が説明するから待ってなさいということでしょうか。待ってましょう。
日頃、楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。 楽天市場の遠藤と申します。中尾に代わりましてご連絡申し上げます。 前回のご案内につきまして、分かりづらい点がございまして 申し訳ございません。 お問い合わせの件ですが、現在、楽天市場では、 「カード決済代行あんしんサービス」および「R-Card plus」と いったサービスを導入させていただいております。 詳細につきましては、以下ページにてご案内させていただいて おりますので、ご参照いただけますようお願い申し上げます。 http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20050802/ そのため、上記のサービス導入に伴い、店舗にて 決済手続きのフローにおいて認識が一部足りない点があり、 ご連絡のようなご案内を差し上げてしまったようでございます。 また、店舗より発送のご連絡とあわせてお客様にご説明を させていただくとの事でございましたので、ご確認いただき、 ご不明な点は店舗までお問い合わせいただけますよう お願い申し上げます。 この度は何度もご連絡をいただくこととなり、 ご利用に際しご不安な思いを抱かせてしまいましたこと お詫び申し上げます。 楽天市場は、皆様が快適にインターネット・ショッピングを お楽しみいただけます様、ますます精進してまいる所存でございますので、 今後とも、ご愛顧いただければ幸いでございます。 引続き、楽天市場をよろしくお願い申し上げます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.09.15 01:51:18
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事
|