|
カテゴリ:その他
マンション経営の営業の電話がかかってきました。よくかかってくるんですけど。
何社かとあって検討もしましたが、やめておこうという結論を出しました。 そのことを伝えると、いきなり電話を切られました。ちょっと不愉快だったので、HPを調べて電話をかけました。ちょっと飲んでたので、わざと「あやまりにきてくれ」といいましたが、「悪気はなかった」「どうしろと言うのですか」「謝りには行きません」「つき合ってられません」とのこと。 謝りに来てほしくもありませんが、電話をかけた側は、相手が切ってから切るというのは常識ではないのか。社員教育はどうなっているのか。小学生の子どもが聞いていて「ぼくもそうする」な~んて言ってました。 HPの問い合わせフォームに、社員教育はどうなっているのかきちんとせつめいの電話をしてほしいと書き込みました。 ちょっといじわるしちゃいました~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.11.16 20:46:42
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事
|