連休中、とあるお店(楽天)に問い合わせしたのですよ。
商品名にPGとあって、画像もPGっぽいけど、
商品説明の『素材』がYGと記載されていたのです。
気になっていた商品だったので、
PGで間違いないか確認したくてメールしました。
翌日には指摘した部分はPGに修正されてたけど、
問い合わせへの返事はなし。
土日祝日はお休みのようなので、
連休明け早々に返事が来るかと思いきや、音沙汰なし。
お忙しいのでしょうか?
修正もメールの返信もPC使ってするんだから
修正のついでに「修正しました」って一言メールくれてもいいのに。
休みの日はどうしてもメールしたくないと言うなら
休み明けすぐに返信してくれ。
あ。あれか?
これが噂の『塩対応』ってやつですか?(違う?)
そんなこんなで買う気が失せてしまいました。
でも買ってレビューに書き込んでやったほうがいいのか?
でもでも、そのお店に1円でも払う気になれない。
てことで、やっぱ買わない方向に落ち着きました。