北海道庁本庁舎等に広告を掲出してみませんか?
道では、新たな財源を確保し、財政の健全化と行政サービスの向上に資することを目的として、本庁舎・別館庁舎の壁面に民間企業の広告掲出を行っています。 2月12日(火)より平成31年度分の広告の申込受付を開始します! 1月単位から申込いただけますので、興味のある方は、下記連絡先よりお問い合わせください。【募集概要】1 対象施設の概要(1)名称・所在地 北海道庁本庁舎・別館庁舎(札幌市中央区北3条西6丁目、7丁目)(2)開庁時間 平日(月曜日から金曜日) 8時45分から17時30分 ※年末年始は除く(3)利用者数 本庁舎 職員 約3,500人 年間来庁者数(推定) 約60万人 別館庁舎 職員 約1,500人 年間来庁者数(推定) 約30万人2 募集内容(1)募集する広告の種類、場所、広告料金(2)募集期間 平成31年4月から平成32年3月まで ※1枠1ヶ月からお申し込みいただけます。3 申込方法 新規で申込をお考えの場合は、まずご連絡ください。 4 その他 ・申込にあたっては、北海道広告取扱要綱、北海道広告取扱基準、 北海道庁本庁舎等広告掲出要領を確認してください。 ・広告事業の詳細については、平成31年度募集概要をご覧ください。 担当窓口 総務部総務課ファシリティマネジメントグループ 〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目 本庁舎5階 TEL:011-204-5055 FAX:011-232-1139 Mail:somu.somu40@pref.hokkaido.lg.jp