|
テーマ:消費者問題・悪質商法(92)
カテゴリ:消費生活・安全
こんにちは。
環境生活部消費者安全課です。 令和4年10月22日(土)に札幌弁護士会と共催で「消費者トラブル110番」を実施します。 ■主催者 北海道立消費生活センター、札幌弁護士会 ■受付日時
令和4年10月22日(土)10:00~15:00 ■実施方法 特設電話による無料電話相談(通話料はご負担ください)面談での相談も受け付けます(要事前予約) ※新型コロナウイルス感染症の状況により 電話相談のみとなる場合があります。 特設電話番号:011-221-0226(当日のみ) ■実施場所 北海道立消費生活センター (札幌市中央区北3条西7丁目北海道庁別館西棟2F) ○面談予約・問合せ 電話番号:011-221-0110 F A X:011-421-4210 ※こちらをクリックするとチラシ及び申込用紙が開きます 「定期購入のダイエットサプリメントを契約してしまい解約したい」、「賃貸アパートを退去したらフローリングの張り替え費用などの高額な請求をされた」などの様々な消費生活に関するトラブルについて、道立消費生活センターの相談員と札幌弁護士会の弁護士が、一緒に電話または面談でお話を伺いますので、トラブルに遭った際にはご利用ください。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.10.03 09:18:35
[消費生活・安全] カテゴリの最新記事
|