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テーマ:今日の出来事(292863)
カテゴリ:日々。
いったい、いつになったら接続出来るんだ?と気になったので、
またまたお客様センターに電話してみました。 一応、新規だと10日ぐらいってなってます。 センターの人には、1~2週間と言われました。 が、詳しく知りたいなら、と、 また別の窓口の電話番号を言われました。 またかい。 今夜はちょっと気分悪いです。 そんなもんだろう、と思ったのですが、 一応掛けて聞いてみました。 そしたら、確認事項もあるから、2~3週間ですと。 は? 延びました。 新規が10日で、何でそれよりもっと掛かるの? その電話、オペレーターに繋がるまで、 10分ぐらい待たされました。 疲れました。 それはすぐ切ってしまったのですが、 んぐぐー、壊れたモデムで使えないまま、そんなに待たされて、 料金は払い続けるのかい?とちょっと思いまして。 (実は、現在遅い速度設定で高い料金を払っている事が判明したので) 気分も害してまして、 料金返すのは無理だろうが、ちょっと言ってやりたくなり、 でなきゃ代替機貸すとかしてよ、と思って、 またまた電話しちゃいました。 そしたら、今度はすぐに繋がって、ちょっとそこは拍子抜け。 で、最初の方から説明しましたが、 やっぱりダイヤル・アップを使ってくれと言われました。 代替機も、手続きとか確認とかあるから時間が掛かるらしいです。 おとなしくコース変更が済むのを待てって事らしいです。 それと、週末にわからなかったモデムの事がやっとわかった様で。 何だったんですかね。 それにしても、A社のオペレーター、 よく人を待たせます。 土曜日のはひどかったけど、今日のもどうよ? 確認しますから、とか言って待たせて、 そっちで何やってるんだ?って感じです。 パソコンでIDとか入れたら、 情報とかいろいろばーっと出ないんでしょうか? 個人情報は出ていますよね。 A社、大丈夫なのか??? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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