|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日お買い物広場でガーベラ柄の激安のキャミ見つけたのですぐ飛んで見てみるとまだ完売されていなかったので喜んで注文したんです! 娘らの普段着に良いなーーとか思って(*^_^*)
大阪にいる娘にも送ってやろうと(安かったので)3枚注文! その日は久しぶりに良いお買い物が出来たーーーと満足して学校から戻って来た娘らにも「楽しみにしててーー」なんて言ってたんですぅぅぅ。・・・・が! 翌日の午後そのショップからメールが・・。なんとキャンセルのメールでした。 「がーーーーん(@_@)」いったい何? 何でもそのメールには在庫間違いで手違いがあったとのこと。 えーーーー?って感じですよぉ。購入したその日のメールならまだしも次の日の午後ですよ・・それに在庫間違いなんて・・こんなことあっていいの? 喜んで期待していた私っていったい? 体調が悪いので今回カードで支払うことにしたんですが・・なんか個人情報だけ知られてしまっただけの後味の悪い出来事です。 あんまりなんでそのショップの掲示板に一言カキコミましたが・・何の返事もありません(-_-;) こんなもん? それとも激安品のみ注文したからキャンセルされちゃったのかなーーなんて意地悪く思ったりしちゃってます・・私。(泣) 今まで楽天で買い物してきてこんなことは初めてなんでとっても不愉快な出来事でした。これで代金だけカードから落とされる・・なんてあったら・・もぉ怒るぞぉぉぉ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|