|
カテゴリ:ビジネスとか転職の話
http://www.honda.co.jp/cmdata/corporation/environment/cm2/index.html
先ほど佐藤琢磨氏出演のCMを初めて見ました。 「燃費こそ環境性能です。」 「子供たちに青空を」 と言うコピーを使い、ホンダは地球環境保護に貢献している と訴えているCMですね。 まあ、それを否定するつもりはございませんが、 佐藤琢磨氏とこのCMはミスマッチの様な気がします。 このCMは「環境テーマ広告」ですよね。 F1って地球環境に優しいのですかね? 別に佐藤琢磨氏は嫌いではありませんし、F1などのモータースポーツも 嫌いではありませんが、どうも気になります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ビジネスとか転職の話] カテゴリの最新記事
|