|
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度毎度、ナゼに同じミスを繰返すのか??
毎回、責任者が名をあげ、 『もう二度と、このようなミスのない様、指導します』との決まり文句。 【繰返されるミス】 請求額ミス。その額、毎回1,500円前後。 100円、くらいなら、大目にみます。 ・・・1,500円です。 大目になんて、みれません。 このミスが生まれる原因。 【マイボール】【マイシューズ】【会員証の色】【5ゲームセット料金】 この4点が微妙に絡み合い、高額請求につながるのです。。。 【会員証】を見れば、シューズ料金が必要なく、1ゲームの料金だってわかるはずなのに、、、 以前行っていた【ラウンドワン蕨店】では、こんなミス、一度あったか、なかったかくらいなのに、【ラウンドワン大宮店】では、ここ3回、毎回のミス。 1回目、その場で訂正。 2回目、帰宅後の返金。 3回目、本日、3回も訂正。帰宅後の請求。 【今日のパターン】 ※ 会計受付者がゲーム受付と同じ人・ロッカーの更新もお願いしてあった 店員: 「4,590円です」 私: 「はい、クレジットカードで」カードを渡しながら、 「レシートみせてもらえます?」 店員: カードを受け取りながら 「はい」 レシートを私に渡し、カードを切る 私: 「あの、、、」 店員: 「あ、シューズお持ちでしたよね、、、」 私: 「・・・はい」 店員: 既にシューズ代込み4,590円でカード領収済み。「すみません。打ち直します」 私: 「あの、、、シルバー会員なんですけど、、、」 店員: 「あ、すみません。」既に、3,890円にて二度目のカード領収済み。 「すみません。打ち直します」 ⇒そして、3度目の正直、やっと正しい請求、3,210円の明細が。。。 今日は、これだけでは済まなかった。。。 帰宅途中、スコアー表をもらえなかった事が、判明。 SHUさんが騒ぐ。。。 帰宅後、更新した新しくなったカードに【マイボール】【マイシューズ】のサインがなく、SHUさんのカードは更新してもらえなかった。 結局、電話をするハメに。。。 スコアー表とSHUさんの更新後のカードは送ってもらえる事に。 その際の一言、 「キッズカードは期限がありませんから、そのままでもいいんですが、、、」 なら、なんでカードに【期限】が書いてあるんだ! 【期限】って書いてあるから、期限があることを前提に話しているのに、期限は関係ないって、そりゃないでしょ! はじめから、期限設定するなよ(怒!) カードのサインミスに関しては、 更新前のカードを送って欲しいとお願いしたが、更新前のカードを持っている事が問題になり兼ねないとの事で、次回、ロッカーの鍵を出せばスタンプにてサインするとの事でした。 ロッカーを借りている事が、【マイボール】【マイシューズ】の証明になるから、と。 なんか、疲れるなぁ~。。。 ここで、一句。 『ラウンドワン ボーリングより 疲れる説明』 はぁ、ロッカーの鍵出すだけって言っておきながら、きっとスムーズにいかないんだろーなぁ。。。 ・・・やっぱ、疲れるわぁ。 出来ることなら、行きたくないママなのでした。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年08月26日 22時54分00秒
コメント(0) | コメントを書く |