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カテゴリ:M・F・Project Day
メッキシルバーが手に入らない間、何もせずのんべんだらりと待っていたわけではありません。 昔作りかけていた模型を一気に完成させることにしたのです。 当時、イメージ通りに出来るか、いまいち自信が持てなくてお蔵行きだったのですが・・・ふっふっふ~もうあの時のオレじゃないぜ~と持てる技術を総動員して作り上げました。 あとはデカールを貼れば完成。 水に浸け、しばらくおいて台紙からずらそうとした瞬間!? びりっ! ぐわぁぁ~まぁ~たぁ~かぁ~でかぁぁぁぁるぅぅぅ!! 手直ししようとするほど分裂は進み、とうとう手が付けられないほどになってしまいました。 ・・・しょうがない、とりあえず他のデカール貼り付けて、カスタマーサービスに注文するか。 他のデカールは、水に浸けてる時間をかなり長めにすることで、無事貼り終えました。 で、メーカーにHPから注文。 すると、即座に「依頼承りました。順次発送します。」のメールが送られてきた。 土曜日だというのに偉いなぁ。顧客満足度3割アップだぜ~。 そして今日会社から帰ってきて、ブツが送られていなかったか嫁に確認するも、何も届いていないとのお返事。 なんかいやぁ~な予感がする・・・。 恐る恐るメールを開くと・・・「在庫が無くお送りできません。お役に立てず申し訳ありません。またのご注文をお待ちしております。」との絶対零度並の冷たい文章が。 がっくし。顧客満足度は日経平均株価並に下落した。 それにしても、模型メーカーの在庫がないときの素っ気なさというか、愛情ゼロというか、まったくもう何なんでしょうね。 こちらは藁にもすがる思いで注文しているのに、「はい、在庫無いので残念でした。」とばっさり切り捨ててしまうこの感覚。 もうすこし、「精一杯努力してみたのですが、本当に申し訳ございません」的な、そこまでやってくれたのか。どうもありがとうと思わせる文面ないの?ホントに。 しかも、このような対応は、今回のメーカーだけでなく、他のメーカーでも似たり寄ったり。 あんたら、業界で足並み揃えてるんじゃないだろうな! さて、どうしたもんか・・・そう珍しい模型でもないので、どこかの店で在庫を見つけだして買うか。デカール一枚のために・・・。まさに大人な金の使い方。 デカールが入手でき、きちんと完成できればお披露目します。 text by とよ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Mar 10, 2008 10:17:28 PM
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