前回「PARADISE FOR TORTURES」、正直準備期間が一ヶ月も無く、ベストはつくしたものの、特に、企画を広告する事に関して、無理がありました。
幸いにも、次回までに、時間的に三ヶ月以上ありますので、ポスターや、ライブ会場での折り込みチラシ紙面広告全般で、9月3日「PARADISE FOR TORTURES 2」ではより多くの皆様に、より深くお伝えしたいと思います。
そのために、この飲み放題企画自体のコンセプトからしっかり組み立てていたいと思います。
企画の根幹となるコンセプトをしっかりさせて、その上でイベントホームページ、ポスターチラシなど紙面広告、ライブ企画運営等全ての企画に準ずる活動全てに、一貫性を帯びさせるつもりです。
コンセプト!!
1.つまり、誰が?
2.何を?
3.誰に?
4.なんのため?
5.どのように?
6.いつ?
7.どこで? であります。
1.誰が?
想像する方それぞれ個人差はありますが、シンプルに言えば、「かなりキてる」か「かなりイってる」東京を中心に活動をしてるインディーズ11バンドと、お笑いが一組。
2.何を?
飲み放題にて、純人間的な、それでいて非常識的な、ライブ演奏を目と耳と鼻と味覚、身体でその場にいる全ての人と、体感して頂く事を
3.誰に?
熱い魂を開放する場を望む人に
4.なんのため?
幸せ!!爆笑して号泣して汗かいて、やけに気持ち悪くなるため。
5.どのように?
3000円ポッキリのオールスタンディングで
6.いつ?
9月3日日曜昼下がりに
7.どこで?
ライブハウス「川崎BOTTOMS UP」にて