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カテゴリ:ミニペット
精霊Pの事はよく書かれているので神霊Pの事でも
覚醒神霊Pでメインとなるスキルは攻撃回数で発動できるようになるスキルかと思います ちなみに私は風神霊しか覚醒させた事がないので風神霊Pについて これがメインスキルになりますかね 見ての通り30回攻撃すると発動できるようになり30発連続の魔法攻撃ができます そしてこのスキルの大きな特徴はブロック可能という点です ダメージ自体は大したことないもののブロックができてしまうというせいで 白羽をつけてる武道をブロック地獄にしたりできます ただ、30回攻撃しないと使えないので連続で使う事はできず ほんの少しのタゲ外し程度にしか使えないですかね ちなみに仰け反る貫通、卵貫通etc...この辺は精霊と同じでミニペットの仕様でしょうか とまあGVでは地味な覚醒神霊Pですがものすごく活躍する場があります それは攻城です! この攻撃は一発ずつ当たり判定があるようなので 武道がこれをつけたとするとポイントや紋章に与えるダメは2倍ぐらいになります (このスキルはスキル1回使用で攻撃回数1回という判定みたいなので、踵で2発当たっても攻撃回数1回分とカウント) 踵30回→60ダメージ+ミニペット30ダメージ×2=120 となり今まででも攻城強かった武道がさらに強く・・・ 防衛する側は一層大変になりますね 自分が攻城に参加した感じだとソロでもポイント1個破壊するのに 7,80秒ぐらいでしたかね(3フレ踵で) 神霊Pなので古代神されてる方などは導入しやすいかな という事でこの辺でー。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010年03月04日 15時02分38秒
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