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マリリンはお盆に小浜に行く時の為に、行動しやすいように
楽オクでヒップ&ショルダーバックを落札しました。 取引ナビにて、決済も済まし、相手の方もスムーズに発送してくれて すぐに到着*^^* 評価も済ませ、いざ使ってみた。。。 ・・・ ・・・ ・・・ 2日で壊れたTOT 壊れた部分は本体のウエストポーチに通すベルト部分。 ベロ~ンと取れた。。。 マリリンの財布が重たいのか?使い方が悪かったのか? 色々考えた。 「交換を希望しよう」と思いPCに向かう。 が、「楽天安心システム」が悪さをする。 取引評価後の取引が全くできないTOT それで楽天のヘルプを使い、楽天にメッセを送る。 しかしながら、通常購入なら、すぐさま交換してもられる内容やよね? でも楽天からの返信は ================================== ご利用ありがとうございます。 楽天オークションのお客様担当でございます。 大変恐れ入りますが、楽天オークションでは個々の伝票に紐付けられた 情報で取引をおこなっております。 このため、誠に恐れ入りますが再度送り直すことや商品の交換、追加 発送はできませんので、あらかじめご理解ご了承賜りますようお願い 申し上げます。 お問い合わせいただいた「 1000****-2008****-184****-a」のお取引に つきまして、受取確認済みのため「正常終了」の状態となっていること を確認いたしました。 大変恐れ入りますが、該当のお取引はお取引終了の状態となっており ますため、お取引の再開やご返品はできかねます。 また、「受取確認」は落札者様が到着した商品に「なにも問題がない」 と判断された場合にしていただくものになります。 このため、受取確認をされている場合、弊社では商品に問題がなかった ものと判断いたしますことをご了承ください。 到着した商品について何かしらの問題があった場合など、落札者様が 商品の受取を拒否したい場合は、受取確認前であれば、出品者様と メッセージ機能にてお話し合いのうえ、返品申請をしていただくことが 可能となっております。 しかしながら、お問い合わせいただいたお取引は、落札者様にて受取 確認をされておりますので、返品申請をしていただくことができません。 こちらは仕様となっておりますので、何卒ご了承いただきますよう お願い申し上げます。 ご要望にそうことが出来ず、このようなご案内となり誠に心苦しく存じ ますが、何卒上記についてご理解ご了承賜りますようお願いいたします。 弊社オークションでは出品者様、落札者様、双方ともに個人情報を お伝えしなくとも匿名でお取引のできる「楽天あんしん取引」サービス を採用しております。 また、お取引終了とともにメッセージ機能はご使用いただけなくなる ため、相手の方とご連絡をとることはできなくなっております。 また、誠に恐れ入りますが、楽天オークションは規約にもございます ようにお取引の場を提供するサービスとなっており、実際のお取引に つきましてはお客様同士の売買契約となりますため、個々のお取引自体 には関与いたしかねる立場にございます。 =================================== そうです。オークションに関して、楽天はNO~タッチってことですネ。 恐ろしい~~~。 くれぐれも楽オクで落札した商品はすぐに評価はしないほうがいいですよ~~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年07月30日 12時49分45秒
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