|
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天オークションでかばんをGETしました、マリリンです。
楽天側は、取引終了後の交換・返品は不可と一点張り! 最後の手段として、直接出展者様に連絡をとりました。 どうやら、個人出展ではなく、何処かの会社のようだったので。 すぐさま、「不良品を送ったようなので、交換させていただきます」と。 めっちゃいい出展者様やん~~~♪ 次の日。クロネコで到着。返品用の袋も伝票も入れてくれてて、超親切。 出展者様には満足やけど・・・楽天には満足せ~へんわ。 まぁ、新しいの来たし、OKってことで^^; しつこく楽天にメールして最終的には =============================== ご利用ありがとうございます。 楽天オークションのお客様担当でございます。 大変恐れ入りますが、落札者様には、商品到着後問題がない場合に受取 確認の手続きをしていただいております。 このため、到着した時点で問題がなくとも、受取確認が終了した商品に つきましては、その後問題が生じたとしても返品はできません。 ご要望にそうことが出来ず、このようなご案内となり誠に心苦しく存じ ますが、何とぞよろしくお願いいたします。 私どもといたしましても、決して現在のシステムが完成の形とは思って おらず、今後も皆様のご意見を参考にさせていただきながら、ご満足 いただけるより良いサービスを提供できるよう、順次改善を検討させて いただく所存でございます。 今後とも楽天オークションをよろしくお願いいたします。 ================================== と返信がきた。 泣き寝入りしなあかんとこやってんど~~。 くれぐれも評価は期限ぎりぎりまで入力しないことをお勧めいたします。(苦笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年08月03日 18時02分56秒
コメント(0) | コメントを書く |