|
テーマ:今日のこと★☆(106263)
カテゴリ:自分のあれこれ
このご時勢になんですが
弊社、12月はお仕事てんこ盛り! (1月?ふっ・・・そんな先のことは分からないさ) んで、12月シャカリキに稼動するための段取りに追われているが 頭の中の整理整頓までできなくなって、デスクの上があっという間に紙の山になるのよ(泣) プリントアウトした資料のどこをどう確認するとか それをどう照合するかとか 不明な点を誰に依頼するかとか (誰が一番ご機嫌いいかとか・・・) 待てよ、人に頼まなくてもお上からのデータで現状確認できるかも?とか おっと、それではタイムラグがとか あれ?依頼前から既に動いてる気配があるぞとか ところで必要なもの全部プリントアウトできてたかな?とか おいおいそこまで戻るんかいっ!とか 合間合間に通常業務入れながら、回らない頭を抱えて1日終わった こんな思いも後2、3日で終了の予定 (ふっ・・・上手くいけばね) 職場のPCが時々フリーズする 心臓に悪いので勘弁して欲しい お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[自分のあれこれ] カテゴリの最新記事
|