|
テーマ:Amazonマケプレ(2190)
カテゴリ:PC・ネット・オークション
*** 様
お問い合わせの件についてですが、ご購入されました販売店へ お問い合わせ、並びにご確認いただけますようお願いいたします。 尚当社の正規販売店は、ヤマダ電機アウトレット館となっております。 他のネット業者等からのご購入の際は、メーカー保証:初期不良や修理の際 ご購入の販売店よりヤマダ電機を介しての依頼となり、いずれにいたしましても 直接の対応はいたしておりません。 (※ご購入者 → 販売店(ネット業者等) → ヤマダ電機 → ジョワイユとなります。 ご購入から保証期間におけるその起点証明が必要となる為です。) また、上記の手順を踏む必要がある為、正規販売店を経由する通常よりも、 確認、手続きにお手間並びにお時間等を要することとなります点は予めご承知おき下さい。 (ネット業者によっては独自の補償期間を設け、それ以外はメーカーに直接問い合わせるよう 依頼するということがよく見受けられますが、上述の通り正規販売ヤマダ電機アウトレット館を 通していただかないとこちらとしては対応出来ませんので、必ずネット業者へは仕入先である ヤマダ電機アウトレット館を介しての依頼となるようにしていただきたく存じます。 場合によっては、ネット業者が動かず、メーカー保証が受けられなくなるケースも生じかねますので この点につきましては十分ご注意並びにご理解いただきたく存じます。) ㈱ジョワイユ -----Original Message----- Subject: 様からのお問合せが届いております。 お名前:*** 電話番号: メールアドレス: お問合せ件名:JOYEUXの商品に関するお問合せ お問合せ内容:Amazonでテレビを買ったが、1年半で壊れたので、御社のテレビを送って来た。 お知らせの通り、保証修理(保証登録番号:Y009-443292)に代えて下記の 代替品(新品)を発注手配が完了いたしました事をお知らせいたします。 ※近日中にはお手元に届くかと思いますので、万が一届かない場合には、 お手数ですが弊社までご連絡いただきたく、よろしくお願いいたします。 = 代替品情報 = ・注文日:2022年4月13日 ・販売店:Gnetアキバ ・メーカー:ジョワイユ ・製品型番:SW43TV4KW 1.送られた時から、リモコンで電源スイッチを押しても、画面表示まで5秒以上かかっていた。 2.2日前から、B-SACカードを正しく挿入してください。このメッセージが表示される場合は、一回電源を切り、カードを抜いて挿入し直してください。との表示が出るだけで、テレビ番組が表示されない。 以上の症状で大変に困っている、Amazonはメーカーに直接連絡しろと言うが、電話番号は分からない、ネットで調べろと言われたが、御社のホームページには、サポートの電話番号が書いてないので、こちらから連絡している。 至急、連絡して欲しい。 > [重要] お客さま平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。延長保証システムを提供しておりますクロネコ延長保証窓口:米丸でございます。お知らせの通り、保証修理(保証登録番号:Y009-443292)に代えて下記の代替品(新品)を発注手配が完了いたしました事をお知らせいたします。※近日中にはお手元に届くかと思いますので、万が一届かない場合には、 お手数ですが弊社までご連絡いただきたく、よろしくお願いいたします。= 代替品情報 =・注文日:2022年4月13日・販売店:Gnetアキバ・メーカー:ジョワイユ・製品型番:SW43TV4KW代替品のご提供をもって本保証は終了とさせていただきます。なお、修理をご依頼いただきました故障品につきましてはご自身にてご処分いただきますようお願い申しあげます。今後とも弊社延長保証サービスを、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。 クロネコ保証窓口(お問合せ)TEL:0800-700-9625 10:00〜19:00(日・祝日休)E-Mail:[Eメールアドレスは Amazon.co.jp により非表示にされました]サービス提供者:・ヤマト運輸株式会社・SOMPOワランティ株式会社・アマゾンジャパン合同会社 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.07.06 16:32:50
コメント(0) | コメントを書く
[PC・ネット・オークション] カテゴリの最新記事
|