|
カテゴリ:業務日誌(愚痴)
マジで
キレる 5秒前 略してMK5だバカヤロウ 今日は喜久福に寄って甘いモン買って帰ろうと思いながらウキウキ出勤 したらいきなり電話がかかってきて、他店の商管の人だった 話を聞くと…ウチのOP担当者がその店に振替したそうだが、なにを間違ったか着払い伝票で送ったそうだ 普通は元払いで送って月度末に相手店舗に経費付替をする これだと着払いで送るより手数料がかからんそうで必ずこれで送る用に教える 間 違 っ て も ウ チ が 着 払 い で 送 れ な ん て 言 わ な い し 、 わ ざ わ ざ 伝 票 を 張 り 替 え る よ う な バ カ な 真 似 は し な い それは相手の商管もわかっていることだが、このOP担当者…この件を昨日指摘されて揉めたそうで、コイツが今日休みでワザワザ相手の商管に乗り込んで説明しにいったそうな…(かなり近い店舗である) その説明がよ… ・私は元払いで送っている →着払いの控えがバッチリ残ってる ・そうしろと商管から聞いた →私が教えたが、着払いで送れなんて言ってない ・多分ままーちさんが張り替えたんじゃないか →俺は二日間休みだったわこのボケが だそうだ。特に最後なんだがよ… 私は聞かれたら自分やってた仕事を後回しにして説明したりするし、こうこうこうだよ?と丁寧に説明するんだわ この担当者もわかった言ってたしくせによ… 華麗に間違えて 相手店舗に迷惑かけて 間違えても認めない それどころか乗り込んで恥晒しに行くし 最後には人のせいにしやがりましたよ 恩を仇でってこれだよね コイツと会うときにその話をすると思うが… 私を責める風だったら張り倒してやろうかしらね ~~~~~~~~~~~~~ mixiの日記よりそのまま引用 呼んでるだけでMK5だわっ この担当者、だいぶ前にも返品商品を自分で汚損したくせに 「バレなきゃいいよね」 とか言って何も言わないで返品しようとしとった^^ 回収に来たドライバーと私が気付いて、確認してんのになおシラをきる^-^ ちょい前にはベテランさんが添付する書類が違うと指摘したら 「私はこれでいいと聞きました!なんでそんなウソつくの!!!!」 と怒鳴ったそーな。ベテランさんも頭に来て怒鳴り合いの応酬をしたらしい… そんなだから「大先生」っていわれんだよ… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.04.05 23:30:00
コメント(0) | コメントを書く |