|
テーマ:今日のこと★☆(106265)
カテゴリ:日常
今日は当たり障りのない日常の出来事。
来週、日帰りの出張に出ることが今日、突然決まった。 ユーザ先にトラブル対応に行くことになったのだ。 トラブル対応なのに、私は少し喜んでいる。 実はユーザ先への出張は、5年振り位なのだ。 私の今の部署は、普段裏方に徹していて、なかなか表に出ることがない。 その割に、神経をすり減らす内容の業務が多く、なかなかモチベーションの 保ちづらい部署だったりする。 今回は、トラブル対応とはいうものの、ユーザ説明は、担当営業が自ら買って 出てくれたおかげで(口を出すなということらしいが)、ユーザ先に納品、 設定しに行くだけですむという、結構美味しい出張なのだ。 しかも、勤務先からだと交通の便が多少悪いので、午後一で出て夕方作業して 直帰できると言う。(帰りがまた少し遠いのが難点なのだが) 普段、かなり地味にデスクワークをしているだけに、半ドンで「お出かけ」出来ることが 嬉しかったりする。 ところで、現地で営業と落ち合うことになったが、はてさて、ユーザ先へは一体 どうやって行けば良いのだろう? そんな、古典的な落ちのついたお話でした。(^◇^;) 明日 Google Mapで調べようっと。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年09月10日 23時30分14秒
コメント(0) | コメントを書く |
|