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ウイッス 今年の夏もなにもしなかったそんちょうです。
コロナ明けて外出たら歳2つサバ読んでいいですか?いいよあり そんなわけでゲームの話 やる事は増えゾンビを狩り宇宙へ行き嘘をつきロボットを操作しアイドルをプロデュースしポケモンを連れて旅をしつつ絵を書いたり高層建築をしています。 そういった感じで最中レベリングとラミアもぼちぼちと そして最近のクロノスに起きた大きな変化と言えば 海の女アバター実装 公表されていた確立にしれっと2%とか書かれてて天井もない仕様で見た瞬間おしっこ漏らしそうでしたがいつの間にか完成していました。祝50倍も沢山確保したのでカード請求額は見なかったことにしておきましょう(;゙゚'ω゚') 銛を持ったそこそこのナイスバディなこのアバター、実に海って感じでいいのですがこのルックスに対する強烈な違和感はおそらく靴だろう。 ビーチにヒールって…歩けもしないし泳げもしないしそれこそ磯で銛振り回してオラオラしたら怪我しそうですよね。ビーチサンダルやクロックスならなんかそれっぽくなっていたかもしれません。 さてさてこのアバターの性能なのですがもうTWの環境に大きく変化をもたらしているので今更なのですが魔津波がエグいです! 簡単に言うのであれば地面におけるディレイの長くなったメテオといった感じです。 ソサの場合は地面置きからのコンボや攻撃時にタゲなしで防衛拠点に投げ込んだりできるのですがそれ以上に物理とマジは似たような攻撃手段がなかったのでソサ以上に新しいものを手に入れて強化されたといった感じに思えます。 計算すればするほど何かを為すために何かを捨てなきゃいけない微妙な数値の足りなさを感じるので今のクロノスの対人はなんやかんやでものすごいゲームバランスがいいのかもしれません。 実際職やステの相関を考えても万能な物は存在しない上どの職が一番強いかと言われても甲乙つけ難くアイドが死んでいる以外は割とどれも強い。そして1次職でも転マジは一線級の強さでバル特殊な役割を担うことができる。 他に装備を考えても君主のルニックが抜けるパターンの職やステ調整が存在するほかアールス黄金ジンダラ煌めくそれぞれの強さがあり何をしたいかで個数が変わる。 はたまた水龍と黒龍どっちが強いかと言われれば確実にこれというものもなく型破りな水龍型物理(というか攻撃するときだけ変えてそう)とかも存在し他にもリングやネクや盾やエンブにペンダントあたりは何かに特化している物が存在するからなんやかんやで選択肢はかなりある。 何より思うのはアバターの多様性で太陽サッカー海女デビルロイでそれぞれ別の強さをもっている点。 海女が強力で新しい他サッカーの永久を持っている人が少なく他は消耗品なのも海女ばかりに見える理由の一つなのかと思います。現状見ても確実に海女が他より強いってわけでもないと思いますし。 現にソサ視点だとマジが結局怖いので遠くから物理サークルで狙撃したいときは多くありますし防衛に放り込むなら魔サークルは遠くに届く点が素晴らしかったり。 アイテムや職の面でもそこまでの多様性がある他前回のベジタブル防衛を見ていると武器外しの対策の他移動速度が上がる装備を付けていてゾンビアタックする際にデバフによる速度低下などを防いで回転率あげる工夫をしてるんだなって思う人がいたりと動きにも多様性が見られました。 そういった工夫が活きている所を見ると繰り返しになるけれどゲームバランスいいなと感心しました。まぁ運営が狙ってやったことではないでしょうけど。 ただ如何にバランスがよくとも現状の問題点と言えばエンドコンテンツのTWでは限定物が人権過ぎて復帰とかだと金を積んでもどうにもならないところでしょう、それ以前の問題として普通のPCだと環境によっては落ちまくって話にならないって感じですがその次にあるこの壁はユーザー側の努力でどうこうなるものでもないですし。まぁPC環境の問い合わせも「おま環」で返してくるのがもう仕事しろハゲって感じですがね! ちなみに「おま環」はお前の環境が悪いって感じで最近だとクロノスに限らずソシャゲの運営とかでもあるみたいでそんな造語が生まれたわけですね。ゲーム業界の闇は深い。 とりあえず今現在販売されてるくじは限定品のSDペットシリーズが入ってますし運営のやり方もちょっと変わったの思ったのでこの機ににもうちょっとうまく要望でも出して煌めくとイリ鎧頭リングとか水遊びエンブとかそこらへんくじに入れてもらえるといいですね! ソサの事なんだと思ってるんですか!? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.09.20 16:07:22
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