カテゴリ:くるま
ショックのOH後、 買い物で何回かクルマで出かける。 外した状態から何も変更せず、 純粋にOHしたショックを味わう。 以前と比べて、少し遅れてリアが反応するかんじ。 あとは、街乗りではよくわからん。 強いて言えば、動き出す瞬間のグリップ感が 少しボヤけていたのが、鮮明なったような感じ。 暑くなる前に、、、 アライメント測定&調整。 FL : 0'00/3'15 → 0'00 FR : +0'20/2'15 → 0'00 RL : +0'30/1'45 → +0'30 RR : +0'10/1'30 → +0'30 フロントの右トーが20分ほどアウトに、 リアのトーが左に10分ほどズレているかんじ。 前回、右フロントの調整をしくっていたか、、、 若干、フロントのキャンバーの左右差が気になるところだが、 調整できないのであきらめる。 今回、リアのトーだけ10分アウトに調整しました。 これで16日の練習会で様子見です。 いやぁ、、、 日が差してなくても、 汗がしたたり落ちる(暑い、、、) アライメント測定&調整の方法は、こちらです。 ポチッとして頂けると、 次のコンテンツを作成する励みになります♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.08.12 10:55:48
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