カテゴリ:1993*5*子どもたち
世のお偉いさん方は
結果を見ていろいろおっしゃってますが、 過去の対象者の保護者としては 意味ねぇ~~~~~! と思っとります。 いや・・・ほんと! 全国の子どもたち全部がそうではないだろうと思いたい。 けど、我が家のお子たちの周りでは、 記号のみ記入 の子たちが殆どだった気がする。 もちろん母は(・_・;)だったんだけど、 1号も2号ですらも、 文字記入は 「書くのが面倒くさい!」 「考えるのが面倒くさい!」 「参考資料にされるわけでなし!」 ってさ。 マジ 腰抜けそうだったわ。 家でしゃべった子の親から しゃべらない子の親に メールが回り(すごい量のメールが飛び交ったと思うよ! 殆どの保護者は同様だったらしいっす。 まぁね、公立は殆ど受けてるけど、 私立は、あまり受けてないんだったらさぁ、 参考になるの?っておもうよね? 受けるだけなら受けるけどぉ~~。 適当で良いよね? ってな感じのお子の存在すら考えてなかった? ・・・なんかさ、 一生懸命その資料を元にお話し(?)してるのは 全く構わないんだけどさ、 こういう現実もあると認識していただきたいものですわ。 それとも 「学力低下」以前の問題! だと思う私が 変なのか? よくわかんないです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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