6’ リアルとの誤差≒20日前後デス
(回数カウントを私のわかりやすい方に変更しました💦) 真っ黒になってしまった塊を吐き出します 二つだけ希望したい事 ①受付完了のアクション ②予約時間とズレてきてることの告知 これが分ることで安心できるんです。 結局 保険使える所が無難なんかな? 今回はキャンセルして帰ってきた 10分静かに座って待ってた その後キャンセルした 私の我慢の時間短っ!! 今日は6回目の施術の日やったけど なにか巡りの良くない日やったみたいです 私の気持ちが持たなかったんデス まだ先払いの施術券が半分以上残ってるし ここで辞めるのは色いろややこしいし💦 時間の読めない私の 自業自得的なところもあったりするし 取りあえず感情を抑えるために 時間を置くことにして 【次回のご予約は・・・・・】の問いに 「また連絡します」を メチャ被せて言ってしまった 怒り慣れてない私の精一杯の怒り表現 ・・・八つ当たりデス 情けないかぎりです💦 帰宅途中で結構長い着信あったけど 運転中は取れません 怒り取れないまま買い物したら 決断早い早い┐(´д`)┌ ちょっと買いすぎた😂 最後の最後まで引っ張ったけど ・入店したとき、受付に誰も居なかったのは …スゴく驚いたけど「エェんかぃ?」って思った ・受付けて貰えてない不安の🌱が ・2回「座ってお待ち下さい」って聞こえた ・シチュエーション的に「私?!」やけど 私の方を向いてなかったし 誰に言ってるのかは分からなかった そもそも 言ってる人の顔見えなかったし 不安の🌱🌱が ・前回までの他の人を見て5分前に入店した 予約時間の10分後に限界が来て 15分で限界に達してしまった💦❓😠❓😡💦 ヤバいな、私 ・二人が退店💢、 二人あとから来た人が呼ばれて入った❓😠 業者さんも一人対応❓😠❓ その間、私放置❓😠❓😡 一人若い女の子が気にはしてくれてたけど 声をかけてくれるわけでもなく 気にしてくれたるだけじゃ…ねぇ😑 ・施術自体は不満ないんやけどね😎残念🙃 ・私揉めるの嫌だし😔下手だからね😅 前払いした分はしてもらう😐 穏やかに施術してもらう ・現時点だは 穏やかな気持ちになれるよう 少し時間を置こう😶 私の場合 予約時間から遅れるのは良いのよ 仕方ないことの一つに入ってる 放置されっぱなしで 遅れてる理由もわからないのが 不安をあおり怒りに変わる 声かけのタイミングと雰囲気が掴めない私なんです ※こういう時日本語便利やし😁 私は 「何がアカンかったんかじっくり考えることにする」 「これから先迷惑かけたらアカンし」 「ドロドロの気持ちを悲しさや反省の気持ちに変換する」 2·3日じっくり洗脳してから 連絡し予約を入れ直させてもらう 払い込んだ分が終わったら 行くのを辞める 爪やから 施術で装着したものは 爪が伸びてきたら自分で切れば良い 幸い爪切りは色いろ持ってる そして口コミを書く クサってるかもな私デス それまでの対応を自分の目で見て勉強させてもらう。 20220927 🆙の前に少し修正 そもそも予約として 確定されて無かったのかも・・・ いつもは遅くとも前日には 「予約入ってますよ~」のメッセージ来てた 最初返コメしたんだけど それに返コメしてくれるから 何かもうひと手間かけるみたいで申し訳なくて 返事したほうが良いのかどうかを尋ねたとき 「勝手に送っているだけだから返事は要らない」と 思い出して見返してみると 今回に関して連絡が来てなかった😳💦 ん~~😔 予約券の日時は間違って無くて💦 でも・・・ 連絡を受けた記憶も無くて💦 もしや私ヤバいんかな💦💦💦💦💦 と思いながらも 返金作業の気まずさに耐えれるメンタル無くて 施術自体には違和感無くて とりま使い切る方向に決める❣️ その為に日をあけた ので 無かった事のような扱いにして 当たり障り無い文章で予約をとった あと3回分してもらったら 最後の日にもう一度考えてみようと思う。 20221007 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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2022.10.17 05:00:09
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