カテゴリ:カテゴリ未分類
会社のHPに問い合わせました。
お昼頃でしょうか、1本の電話アリ。 「昨日お問い合わせの件ですが・・・」 「はい。」 「メールをいただいたそうで・・・」 ちょっと歯切れが悪い感じ・・・ 「はい。」 「それでしたら、レシートとポイントカードと商品を、お近くのコンビニから、着払いで送ってください。 到着次第、返品処理をさせていただきます。 その後、現金書留で、返金させていただきます。」 とのこと。随分、風向きが違うじゃありませんか。 これなら、私は大満足(^-^)v また、このお店で、安心して、買い物ができるというもの。 皆さんも、支店の対応に納得がいかなかったら、 本店に、ダメモトで、一応問い合わせてみたらいかが?と思いました。 あ、決して、苦情を言う!という感じの文章では、ないですよ。 丁寧に、遠いこと、2ヵ月後では意味がないこと、などなどを問い合わせる、といった文章で書きましたよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|