|
テーマ:家電よもやま(9568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
東芝製の地デジのテレビを購入したのですが、購入後わずか1年半で故障
画像が縦じまのみででない 量販店の5年保障がついてないため まず東芝の家電修理センターに電話 だけど いまどき電話がフリーダイヤルじゃないのに驚き 故障で迷惑をかけときながら 客から電話代までとるの?? で 本日 修理するってことになって 時間を作って待ってたのですが 修理を担当する営業所から電話が ご指摘の症状に対応する部品がないので本日は、お伺いできませんって どうなってんの ほんとに最低のサポート体制 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年09月01日 14時11分43秒
コメント(0) | コメントを書く |
|