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テーマ:家電よもやま(9568)
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アクセスログに *.toshiba.co.jpの記録が・・・・ 東芝の社員の方も見てるんだ ん~~んとでも事実なんでこのまま 続けさせてもらいます 東芝から言うと 何十万台も作った製品の内の1台の故障かもしれませんが 私から言うと 東芝製品の故障率は100パーセントだし で肝心のテレビは、故障したまんまです サポートセンターの電話番号が、フリーダイヤルじゃないことについても書いたんですが 気になって 他の パナソニック ソニーも調べてみたんですが、 どちらのメーカーも携帯からは通話有料になっていたのには驚きでした ちなみに シャープは 携帯電話からの修理受付も可能だったんで シャープの対応が ◎だと思います。 他のメーカーも 修理依頼だと改めて サポートセンターから電話を かけなおす対応をしてくれたらいいと思うのですが・・・ 今回のテレビの修理にksんする東芝側の対応なんですが 1 昨日の修理の約束なのに来なかった。 2 また 改めて修理日程を連絡するって 言ってたのに今日は 何の連絡もなかった 3 修理用の部品がメーカーにないにしても 修理受付は 先週の木曜日なんだから 部品入手まで いったい何日かかるのか疑問です これから 家のテレビを 地デジ対応にどんどん買い換えるんだけど 値段だけじゃなく サポート体制も考えて買い換える必要があると 痛感しました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年09月02日 22時35分02秒
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