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テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:装備・ステータス
前回の記事で紹介した通り、現在のところは闇精霊ベースに
ミニディバインアーチを付与させた2次Pを使用しています。 今後は可能であれば、陰P+光神霊(ダブルドループ+チャージング付与)Pに 移行できればと考えていますが、うまくいくかどうか・・・。 某掲示板にて、人間追加ダメに限界値があるとの情報もあり、 陰Pの導入には踏み出せずにおります。 また陰Pのツインも考えましたが、ミニディバインアーチの効力(現身時スキル+9) の大きさと現状の装備構成を考えると上記Pを使用するのがベストであると判断しました。 ミニPのおかげで指が1本空いたので、ステータスを見直すことに。 現在の装備構成で考えられるステータスを参考までに(1部ライオン時ステータス) 闇ミニP+秘薬+女神込値 DTHは4フレ*12 カンスト 80~90台の支援を受け、耐久はHP9~11万となっています。 (開戦当初、敏2001に振り分けたはずが、途中SSを撮影する際、上記ステに。 時折ある現象なんですが、1600台になってたりと、何なんでしょう…。 秘薬が切れているわけではないです) これまでは、運無振りの耐久型にて参戦しておりましたが、 昨日のバンディッツ戦より上記ステータスを試行しているところです。 現在の仕様では、敏・運値に関係なく回避補正無視+命中op+Lv補正にて7割程度の 命中が見込めるということですが、これまでの耐久型では、相手の攻撃を全く回避する ことなく受けるタンクのような立ち回りであったため、上記ステータスを試行すること に致しました。 回避以外でも、命中率も上がりましたし、攻撃面では間違いなく有効でした。 あとは、どの程度の回避が見込めるのか。 バンディッツ戦での回避はこんな感じ 今後も試行錯誤を繰り返します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2014.04.17 17:35:27
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