146942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オシャベリな貝。

オシャベリな貝。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2007
XML
5月29日 くもり くもり

結局、観てしまいました。
↓コレ
<カスペ!>お客様は神様かよ!?

~6月12日まで
あなたが体験したクレーム大募集!
ってなエントリーフォームが出来ているので
第2弾も検討されてるのかもしれませんね。

さてさて、クレームを会社の宝にする企業として
ワタミ(ワタミ株式会社)が紹介されました。
コレは私にとってサプライズ!

ついつい本気で見入ってしまいました。

一ヶ月に1回、全国の店舗責任者が集まり
どんなクレームに対して、どういう対応をしたか報告し
その報告に対して意見する聖なる会議だそうで。

前に私が送ったクレームメールも
「こうやって報告されたんかなぁ?」と
ちょっと嬉しくなってみたりして。。。

やっぱ渡邉さん好き~目がハート

かと言ってワタミで働く根性はありませんので
外側から密かに応援させていただきます。。。

【HOME】 【楽天カードで2000ptゲット】 【人気blogランキング】


≪キーワード : 渡邉美樹≫
渡邉美樹(渡辺美樹)が語る“夢・感動・情熱”経営学CD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2007 10:13:29 PM
[ビジネス( ヒント・クレーム)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X