105541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Favorite Blog

まるも茶屋 もたんすきーさん
わたしのブログ Chloe O'Brianさん

Archives

November , 2024
October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
October 4, 2005
XML
カテゴリ:お仕事
今日からプロジェクトの事務局担当をすることになった。
メンバーを見ても、会社設立当初のメンバーばかり。(うちの会社は10/1で創立1周年を迎えたばかりです。)
今年になって中途採用も結構してるし、11月からは紹介予定派遣の子も社員になるし、人材は余っているはずなのに・・・

これじゃあ、新しいメンバーが全然仕事覚えないし、前からいる人は仕事がどんどん増えて回らなくなっちゃう。(実際、回らなくなってきてるし。)
中途の人だって、やる気のある人は仕事を振ってもらえなくて不満が募るだろうし・・・

それに私は派遣なのに・・・
暇そうな社員いっぱいいるじゃん。
まあ、彼女たちには事務局経験がないから、経験のある私がやることになってしまうのだろうけど、普通、主担当が社員で、副担当が派遣だよね。
なのになぜ、派遣の私が主担当なの??

仕事がどんどん増えても時給は上げてもらえないし・・・
どうせ、将来的には派遣を切るつもりだろうし、良いように使われて終わっちゃうんだろうな~
そう考えると切ないな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 12:01:52 AM
コメント(1) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X