|
テーマ:今日の出来事(292943)
カテゴリ:つぶやき
超、怒ってます!
引っ越してから、もうすぐ1週間が経とうとしているのに、未だインターネットが繋がりません。 (今日はこっそり職場から日記を書いてます。) 今度のマンションは、もともとUS○Nの光が入っていて、契約時に申込書がもらえると聞いていたのに、契約当日になったら「明日の鍵の引渡し時に」と言われ、鍵の引渡し時に聞いたら「お部屋に置いてあります」と言われ、部屋に行ってみたら何もなくて、不動産屋さんに電話したら、US○Nから直接送らせるってことでした。 それが21日で、25日になっても申込書が送られてこないので、US○Nのサポートに電話して再送してもらうことにしました。 この時の担当者が超ムカつくやつで、そっちの不手際のせいなのに、「開通まで2週間はかかります」って平然と言ったりする。 その態度に私も切れて、文句いっぱい言ったら、この電話で申し込み受付とするってことになりました。 至急扱いにしても1週間はかかるというので、それはしょうがないとしました。 昨日になってもモデムは一向に届かず、状況確認のため再度カスタマーサポートに電話してみました。 現在の状況を教えてくださいと言っても分からないの一点張りで、何度か粘ったら「発送手続き済み」にはなってるとのこと。 調べれば分かるじゃん! 「発送手続き済みというのは、もう発送したとこいうことですか?」と聞くと「それは分かりません」だって。はあ?? 「もう流通にまわっているので、こちらでは分かりません」とな。 「流通というのは御社の流通部門ですか?それとも運送会社のことですか?」と質問したら「流通です」ってアホな答えしか帰ってきません。 「流通の意味が分からないので教えてください。御社の流通部門にまわったのか運送会社にまわったのか、どっちなんですか?」と聞いても「分かりません」の一点張り。 「発送したのであれば、番号の控えがあるはずだから、それを教えてもらえれば自分で調べます」と言っても「こちらでは通常のルートで確認しておりますので、それ以上のことはお答えできません」だって。 意味分からない。全然、会話になってないし。 それでも粘ったら、ゆうパックで発送するってことまでは分かりました。 なんで、小出しにしか情報がでてこないんですかね、この会社は。 私は今、YBBを使ってますけど、こんなひどい対応されたことないですよ。 安けりゃいいって問題じゃないし。 それに、びっくりしたのが、最後にお客様相談室の電話番号を聞いたら、まだ話の途中なのに電話を切られたんです! こんなカスタマーサポートってどうなの?? うちの会社にもCS部門はあるし、クレーマーからの電話も多いけど(代表電話までかけてくるし)、話の途中で電話切るなんて有り得ないですよ。 再度かけたら、今度は繋がらないし。 本当にムカついて、ムカついて、しょうがないです。 この怒り、どこにぶつけたらいいんでしょう? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[つぶやき] カテゴリの最新記事
|