|
テーマ:家電よもやま(9591)
カテゴリ:仕事
今の仕事に就いて早二ヵ月半。
業務を覚える中。。 自分が、家電を買う際に「これはw」 。。。っと、思ったこと。 それは、延長保証に入ることw 掛け捨てだけど、これは絶対に入ったほうがいいですね。 わたくし。。電話の応対もやるのですが、 その際に多いのが、出張修理の依頼です。 時期によって壊れる家電が集中するのもなかなか。。 おもろいww(*≧m≦*)ププッ (お~っと、失礼^^;) ちなみに、今日はPC&TV等AV製品。 7月は、洗濯機&冷蔵庫が多かったな~ お客様も、延長保証に入ってる方は 意外とゆったり、いらつかず。。 こちらの質問に受け答えしてくれるのですが 延長保証に入ってない方は、逆切れするパターンも(^^; 「あなたに、怒ってもしょうがないんだけどさ~~」 ・・・っといいつつ。。 ま、結局。。出張修理の出費が痛くて。。悔しくて こっちに当たってる感じかなぁ。 こういう修理依頼をされるお客様の様子をみて。。 やっぱり、ケチらずに延長保証は入ったほうが 得なんだな~って思いました。。w お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年09月12日 23時23分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事
|