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*****モニターとHULA生活******

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mimi2914

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Jun 24, 2008
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カテゴリ:モニター
今日は、モニター商品を受け取りに都内へ。

ひと通り、モニター説明を受け、
最後にその製品のある点についての感想を聞かれる。

その時、私と一緒にだったモニターさんが怒り出す・・・・(汗

どうやら、その質問に否定的な意見だと、嫌い=使いたくないとみなされ
モニターさせてもらえないらしい。

怒り出したモニターさん、
否定的な意見は言ったけど、嫌いとは言ってません!

とか、あれこれ、理由のつかない文句を言い出し、
ちょっとその文句の言い方も内容も
同情できるものではなく・・・・・

調査会社さんは困り、とにかく平謝り。
調査会社も、メーカーから言われている約束を厳守しなくていけないから
その人を採用するわけにはいかないらしく。

しまいには、

 不採用なんだから、今記入した個人情報を処分しなさい!

→シュレッダーで処分いたします。。。。。。

 この場で処分しなきゃ、だめに決まってるでしょ?

と言って、目の前で、書類をびりびり破りだした。
こ、こわい・・・・・

でもでも、ある言葉で、怒り出したそのお方、一転して機嫌がよくなる。

一ヶ月のモニター調査終了後、謝礼がもらえるのですが、
今回来てもらって、不採用だった人にも、謝礼がもらえると。

聞いたとたんに納得しだし、機嫌もなおる。
最後は『すみませんねー』
まで言い出したのです~。

お金さえもらえれば良いって事?
(まぁ、その気持ちもわかるけど)

でも、あまりにも、みっともなくて、
自分はこうなってはいけないと思った瞬間でした。





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Last updated  Jun 24, 2008 08:04:07 PM
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