|
テーマ:懸賞フリーク♪(34124)
カテゴリ:モニター
今日は、モニター商品を受け取りに都内へ。
ひと通り、モニター説明を受け、 最後にその製品のある点についての感想を聞かれる。 その時、私と一緒にだったモニターさんが怒り出す・・・・(汗 どうやら、その質問に否定的な意見だと、嫌い=使いたくないとみなされ モニターさせてもらえないらしい。 怒り出したモニターさん、 否定的な意見は言ったけど、嫌いとは言ってません! とか、あれこれ、理由のつかない文句を言い出し、 ちょっとその文句の言い方も内容も 同情できるものではなく・・・・・ 調査会社さんは困り、とにかく平謝り。 調査会社も、メーカーから言われている約束を厳守しなくていけないから その人を採用するわけにはいかないらしく。 しまいには、 不採用なんだから、今記入した個人情報を処分しなさい! →シュレッダーで処分いたします。。。。。。 この場で処分しなきゃ、だめに決まってるでしょ? と言って、目の前で、書類をびりびり破りだした。 こ、こわい・・・・・ でもでも、ある言葉で、怒り出したそのお方、一転して機嫌がよくなる。 一ヶ月のモニター調査終了後、謝礼がもらえるのですが、 今回来てもらって、不採用だった人にも、謝礼がもらえると。 聞いたとたんに納得しだし、機嫌もなおる。 最後は『すみませんねー』 まで言い出したのです~。 お金さえもらえれば良いって事? (まぁ、その気持ちもわかるけど) でも、あまりにも、みっともなくて、 自分はこうなってはいけないと思った瞬間でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jun 24, 2008 08:04:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事
|