|
カテゴリ:本音
昨日の出来事
仕事上でのこと 一つのクレームに対してその対応が悪い、と上司が語る しかし、その言う内容に納得ができない理由におやじは思い当たった それは、おやじの考え方とその上司の対応の仕方が違うため、納得ができないのだ そして、上司が相手との話し合いの中で、どう応対し返事をしたのか、全くわからないからだ 恐らくはただただ相手の言う事を聞き入れ、相手の主張を全面的に受け入れ、相手の気持を満足させて終わらせようと思っているのだろう しかし、それでは現場との対応に対しての齟齬が生まれる その齟齬が相手のクレームのひとつなのだから、その齟齬に対してきちんと相手に修正をしていかなければいけない それをしないことに、おやじは不満を持ち納得できないのだろう 上司が我々に言っていたことは最もかもしれない しかし、相手の言う事を右から左に動かしているだけでは、何も解決にはならない そのことをどう考えているのだろうか・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.08.15 06:10:14
コメント(0) | コメントを書く
[本音] カテゴリの最新記事
|