カテゴリ:from教育toキャリア
シーマの決算発表とボンミスが同時に起こったので、またまた分からなくなりました。
ここのところ、出来高だけは異常に高いのに、価格変動が1円刻みと、 やきもきさせてくれてますから、月曜日にちゃんと動いて欲しいです。 スーパーでバイトしていることと健康食品好きが相まって、 以前から (株)紀文フードケミファ (東証2部:4065) の豆乳を愛してます。 一時的なブームから、今ではすっかり市民権を得たのかなぁ?と思い、Googleにて「豆乳」検索。 すると・・・・日本豆乳協会たるものを発見! 生産量や消費量の推移を見ても、やはりブームの域を脱し、市場となっているようです。 ダイエット効果/血液サラサラ効果/サプリ代替品効果/豊胸効果(なんでも、塩基配列が女性ホルモンに酷似していることからくるとか)なんかが期待されるとされているので、幅広い層に支持されているのかもしれません。 は若干癖があるので、自店POS見てみると、ある年齢層以下ではピタリと売り上げがとまっているかと思います。 ただ、豆乳のウリであるレシチンの含有量の高さが他製品の中でも高いので捨てがたいです。 女性に人気なのが、 です。 ここまで癖を押さえて、本来の機能殺さないのは、さすが紀文!と感心してます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Feb 11, 2006 04:07:17 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|