皆さんご心配をおかけいたしました。
久しぶりに日記アップしました~
リードは、レシートも箱もなかったので、買ったお店にして
まずは、保障があるかを聞いてから、こういう事がありましたと
説明しました~
お店の方から折り返しがあって、メーカーに電話して
この事を伝えていただきました。
そして、メーカーからがあり担当者の方がに来ました~。
菓子折りを持って。。。
状況説明と商品を渡しました。
商品を調べてみて後ほど報告するそうです。
リードの代替品を持ってきてくれました。
サンプル品を手に取り見せてもらいましたが
やっぱり、全然違う~
もともと、使ってたのは不良品だった。。。って
実感
でも、代替品も5mまで伸びきったら
戻らなくなるんです。。。
タダでもらってるから仕方ないか。。。
それとも言った方がいいのか。。。
ん~悩む
病院代とか傷跡の保障は一切なかったです。
娘がに行ってる時間だったから傷跡も
見せれなかったのでブログを見せました
でも、腰が低いし。それ以上言うのも。。。と
遠慮して言えませんでした。
傷も昨日の夕方から、やっと包帯もとれました。
カサブタが綺麗に剥がれるまでの我慢です
跡は少し残りそうですが
『リードは、命綱という事を理解して作ってください』と
お願いしたけど。。。
微妙だな~
ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします