|
カテゴリ:小学生の教育
公文の体験に再び行ってまいりました。
今度は違うところです。 最初に行った所とは違い、結構厳しい系でした。 ただ、きっちりはしてるかな? スタッフも二人居たので、人数も多そうです。 教室も広めでした。 う~ん、みかんの反応は「どっちでもいいよ~。でも最初の方がちょっといいかなぁ~」でした。 そして両方の先生とも 「うちにこ~い~!」オーラがすごい!! こっちが圧倒されるくらいでした。 実はもう一軒見学行ってみようかなと思っていたのですが、そのオーラに圧倒され断念。(もう一軒もそうだったら、なんだかすごく疲れそうで・・・(笑)) どっちがいいかは結局通ってみて蓋を開けてみないと解らないし、みかんの判断にまかせようかなぁとも思っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 気候のせいか、どうも体調がすぐれません・・・。 早く暖かくなって欲しいです~。 しかしよる年波には勝てないのかなぁ・・・。(涙) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ぽんかんは七田教室に行っているのですが、次回から違うグループに入ることに・・・。どうなることやら・・・? 興味の無い取り組みにはまったく見向きもしてくれないので、お教室にいっても半分ぐらいしか取り組めてません・・・。 もったいないと言えば、とってももったいない!(だって、高いもの~) 2歳児なんて、そんんなものと言ってしまえばそうですが。 個人的には家での取り組みの指導も、もっと徹底してやって欲しいなぁ。 怒られてもいいから。(むしろもっとやる気をだせっ!っと叱って欲しい) そういう親に厳しい幼児教室無いかなぁ(笑) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[小学生の教育] カテゴリの最新記事
|